スマートフォン版はこちら

田形内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田形内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
牧之原市の病院、「田形内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 421-0511
住所 静岡県牧之原市片浜1084-2
電話番号 0548-52-5320
診療科目 リハビリテーション科,心療内科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田形内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

高木内科医院 静岡県牧之原市静波900
佐故医院 静岡県牧之原市静波461-1
酒井内科医院 静岡県牧之原市地頭方1-153-2
藤本クリニック 静岡県牧之原市細江4436-1
佐故医院 静岡県牧之原市静波461-1
石井内科歯科医院 静岡県牧之原市布引原906
渥美医院 静岡県牧之原市波津1-41-1
伊東クリニック 静岡県牧之原市坂部3942-1
ねぎクリニック 静岡県牧之原市静波2140-1
玉井整形外科医院 静岡県牧之原市細江3206-1


おすすめ病院の口コミ

  • みつまきさん
    大橋内科小児科医院 口コミ
    大橋小児科医院は、古くからある地域に密着した病院です。
    二階には、入院できる設備も完備されています。
    小児科と内科があり、先生は三人で診察しています。
    予約制ではありません。混んでいるときは多少待ちますが、2?3時間も待つことはありません。
    前室で看護師が状況を聞いてくれて、体温測定します。
    先生も症状に応じて、きちんと診察してくれます。
    通常の診察時間は決まっていますが、具合に応じて夜間も診察してくれるため助かります。
    小児科は予防接種等もやっていますので、予防接種時は一般患者とは別室の待ち合い室が設けられているために安心です。
  • 肩こりこりさん
    長倉整形外科 口コミ
    昔からの名医です。

    物凄く、雰囲気が良い
    先生は話しを良く聞いてくれ丁寧に答えてくれる。 
    物腰穏やかに説明してくれます。基本的にプラス思考な話をされるので
    カウンセリングを受けた気分で心地良い。
    さらに看護婦さんも親しみやすい。
    肩こりや腰痛など、気分がふさぎ込むと思いますが、気が晴れる。

  • 腰痛持ちさん
    南雲整形外科クリニック 口コミ
    駅から近く、自分で運転するのも辛い時には助かります。
    しかし、車で通院すると人気ある病院なので駐車場が足らずに止めるのに苦労する事があります。

    病院に入ると受付前に患者担当の黄色い服を着た職員が丁寧に応対してくれます。ちゃんと名前を覚えていてくれていて何か良い気持ちになります。気遣い、声かけが素晴らしいです。

    受付に関しては残念な事が多々あります。責任者かどうか解りませんが、一人対応が悪く、患者と言い争ったり、同じ職場の人間に大きな声で注意したりするのを度々見かけます。これだけが悪い所ですね。凄く気分悪くなります。

    南雲先生の診察は丁寧で良く診てくれます。看護師さんの対応も親切です。

    待ち時間はどこの病院も一緒ですから仕方ないと思います。ただ、予約しておけば遅い時間でも親身に診察してくれます。仕事で遅くなった時には助かります。
  • チョコパフェさん
    舟越整形外科医院 口コミ
    船越整形外科医院へは学生の時にとてもお世話になりました。
    日曜日に両ひじを骨折して当番医だった他の病院へ1ヵ月ほど入院した後に知り合いの評判を聞いて、船越整形外科医院へ通院することにしました。
    半年間ほど毎日のようにリハビリに通ったのですが、リハビリをして下さる理学療法士の方々が優しくて面白くて丁寧で、当時まだ子供だった私は楽しく通院する事ができたのを今でも覚えています。
    お年寄りにも優しいスタッフの姿が印象的でした。
  • 応援さん
    工藤クリニック 口コミ
    本当に良い優しい先生です。現在先生は倒れられ、患者さんたちは転院しています。でも、多くの患者さんたちは皆先生の復帰を待ってます!それほど良い先生です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田形内科医院の口コミ詳細ページ上部へ